在学生納付金

キャンパスライフ

納付方法

  1. 大学に届出の金融機関の口座から口座振替(自動引落し)にて納付していただきます。口座振替の処理は納付期限日に実行されますので、前営業日15:00までに事前にご登録いただいた所定の口座に納付金相当額をご準備ください。
    なお、引落し結果については通知いたしません。通帳に「キュウサンダイ」と記帳されますのでご確認ください。
  2. 口座振替(自動引落し)の届出をされていない方には、本学所定の振込用紙を送付いたします。財務課窓口での現金による納付はできません。必ず、銀行にて「振込依頼書」を使用の上、お振込いただきますようお願いいたします。

納付案内および納付期限(口座振替日)

区分 納付案内 納付期限(口座振替日)
全納(年額) 4月中旬送付 令和5年5月12日(金)
分納 第1回
第2回 9月中旬送付 令和5年10月12日(木)

> その他(休学・退学等)諸手続きについては、こちらをご参照ください。

納付金一覧表

※授業料減免、または編入学、休学等の対象の方は、納付金額が異なる場合がございます。
 別途財務課までお問い合わせください。

再延納手続きについて (11/28更新)

  1. 事情により納付期限までに納付できない場合は、財務課窓口または郵送にて再延納手続きを行ってください。
  2. 郵送の場合は、「修学費再延納願 」をダウンロード後、A4サイズで印刷し、記入・押印の上、郵送にて提出してください。市販の封筒に切手を貼付し、以下の住所に送付してください。
宛先住所ラベル

(住所ラベルとして市販の封筒に貼付し、使用してください。)

提出期限及び納付期限(後期分)

再延納願提出期限 再延納願提出者納付期限
令和5年12月18日(月)必着 令和6年1月10日(水)

お問い合わせ

財務部 財務課

TEL : 092-673-5544

Get Acrobat Reader

PDF形式のファイルが閲覧できない方はAdobe Readerをダウンロードしてください。