九産大商学部観光産業学科の学生10人が企画・提案した、ハウステンボス内にあるウォーターマークホテル長崎の宿泊商品が7月1日(金)から9月30日(金)の期間で販売しています。
昨年9月同ホテルでのインターンシップなどを通して考えた3つの企画を提案していましたが、その中の一案が実現したものです。
採用された企画は、ファミリーやカップル、友人などと過ごす時間を彩るセレブレーションプランで、ウォーターマークホテル長崎の5周年を記念して販売されます。
リーダーで4年の森田健さん(鞍手高校)は「ハウステンボスの他のホテルにはない独自のプランを企画するのに苦労しました。実現に向けては担当者の方と何度もやり取りが必要で、実際の販売商品を開発する大変さを実感しました」と語りました。
【「セレブレーションプラン」九産大コラボレーション企画(朝食付)】
販売期間:7月1日(金)〜9月30日(金)
内 容:希望に応じて選べるホールケーキ・ドリンク、特別なベッドアレンジ、
レイトチェックアウトサービスなど
※詳しくはコチラ
関連記事>>商学部の学生がウォーターマークホテルに宿泊商品企画を提案しました