入学おめでとうございます-令和4年度入学式-

 4月1日(金)、「大楠アリーナ2020」で、九州産業大学・九州産業大学造形短期大学部の入学式を行い、9学部と大学院5研究科および造形短期大学部に、2,838人の新入生を迎えました。

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、昨年に引き続き午前と午後の2部制で実施した入学式で、北島己佐吉学長【写真左上】は、「コロナ禍で困難な時にあっても、本学の多様な専門教育によって個性豊かな人間力をつけるとともに、常に夢のあるビジョンを持ち、お互いを大切に思い合う学生生活を送ってください」と呼びかけました。

 また、小田部黃太造形短期大学部学長【写真右上】は、「一人ひとりの人生や社会を豊かにしていく力となる『創造力・生み出す力』と『表現力・発信する力』を身に付け、磨き、自分自身と社会の道を切り開いていく人になっていただきたい」と、新入生を激励しました。

 新入生を代表して、生命科学部生命科学科の里村茉乃花まのかさん(福岡海星女子学院高校)と造形短期大学部の高田夏実さん(九産大付属九州産業高校)【午前の部・写真左下】、地域共創学部観光学科の石村凌大りょうたさん(九産大付属九州産業高校)【午後の部・写真右下】が宣誓を行いました。

 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

≫当日の様子はこちらからご覧ください【午前の部】【午後の部
≫理事長挨拶はコチラ
≫学長告辞はコチラ
≫後援会会長挨拶はコチラ

【総務部】

九州産業大学のトップページへ