スポーツ科学の視点から企業広告の視聴者認知について解説します

開催終了

スポーツ科学の視点から企業広告の視聴者認知について解説します

2020 年7月31日(金) 18時30分〜19時30分(※ZOOMによるWEB限定のセミナーとなります)

拡大表示する

 九州産業大学産業経営研究所では、公益財団法人九州経済調査協会と共同して、7月31日(金)、「消費者の潜在意識に迫るニューロマーケティング~スポーツ中継時の企業広告の認知効果~」と題するWEBセミナーを開催します。

 セミナーでは、人間科学部スポーツ健康科学科磯貝浩久教授秋山大輔准教授が、眼球の動きを計測し視点を追跡する「アイトラッキング」という手法を用いて、プロスポーツ中継中に画面に映り込む場内の企業広告の視聴者認知に関する研究を紹介します。

 ※詳しくはコチラ

 ※チラシはコチラ

日時

2020 年7月31日(金) 18時30分〜19時30分(※ZOOMによるWEB限定のセミナーとなります)

参加費

BIZCOLI会員 無料/一般 1,000円(※クレジットカード決済のみ)

申込方法

お申し込みフォームにてお申し込みください

申込受付期間

7月24日(金・祝)

その他

講 師 : 磯貝 浩久教授(本学人間科学部スポーツ健康科学科)、秋山 大輔准教授(同左)
演 題 : 「消費者の潜在意識に迫るニューロマーケティング~スポーツ中継時の企業広告の認知効果~」
定 員 : 50名

情報更新日:2020.07.13

お問い合わせ

公益財団法人九州経済調査協会 BIZCOLI  牟田・平田
TEL 092-721-4909  E-mail:bizcoli@kerc.or.jp

資料請求 寄付
Facebook Instagram LINE Twitter Youtube