ご卒業おめでとうございます−平成30年度学位授与式−

 

 3月18日(月)午後2時から、マリンメッセ福岡で平成30年度学位授与式を挙行し、学部卒業生2,103人と造形短期大学部卒業生116人、大学院修了生54人が、学位記を手に九州産業大学を巣立ちました。

 榊泰輔学長は告辞で、「大学で学んだ世の中の仕組み、幸せを感じる心、世の中に新しい価値を与える力である『真・善・美』の価値観をしっかり持ち、予測不能な社会の変化に対応しつつ、社会に出ても学び続けてください」と、はなむけの言葉を贈りました。

 卒業生を代表して、経済学部経済学科の上田紗奈さん【写真左】と造形短期大学部造形芸術学科の安田佳世さん【写真右】は 「新たなステージにチャレンジする者として、本学で学んだ実践力、熱意、豊かな人間性を糧に、どのような苦難にもしなやかな強さを持って乗り越え、明るい未来を切り開いていきます」と決意を述べました。

 また、本学OBの田畑慎一郎氏(岡三証券株式会社代表取締役執行役員)、造形短期大学部OGの後藤瑞穂氏(株式会社木風代表取締役)が社会へ羽ばたく卒業生・修了生にビデオでエールを送り、スペシャルプログラムとして、ストリートダンス同好会Chicken体育会執行部チアリーダー、アイドル研究愛好会QanvaSの躍動感あふれるステージパフォーマンスで学位授与式に華を添えました。 卒業生・修了生の皆さま、おめでとうございます。今後のご活躍を祈念いたします。

【総務部】

キャンパスライフのトップページへ