「令和3年度学位授与式」のご案内

【写真】昨年度の様子

 

 九州産業大学・九州産業大学造形短期大学部合同学位授与式を、以下の日程で開催します。

 学位授与式は午前の部・午後の部の2部制とし、新型コロナウイルス感染防止対策を十分に行ったうえで、短時間で開催します。

 なお、新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、開催の中止や実施方法を変更する可能性があります。

 

 日 時:2022年3月17日(木)
        《午前の部》午前10時00分~
           国際文化学部、人間科学部、経済学部、地域共創学部、芸術学部、大学院
        《午後の部》午後  2時00分~
           商学部(第一部・第二部含む)、経営学部、理工学部、生命科学部、建築都市工学部、
           工学部、情報科学部、造形短期大学部
 会 場:大楠アリーナ2020
     ※アクセスマップはコチラ。学内マップはコチラ
     ※1家族1名まで3階席での観覧が可能ですが、満席の場合は指定教室にて式典のLIVE配信をご覧いただけます。
      なお、新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、卒業生以外の式場への入場をお断りする場合があります。
      当日お越しの保護者等は、指定教室にて式典のLIVE配信をご覧いただけます。
     ※学位授与式の模様は、ホームページからもLIVE配信しますので、ご自宅のパソコンやスマートフォンからも
      視聴可能です。
     ※当日の様子はこちらからご覧ください。【午前の部】【午後の部】(※当日公開します)

 

■学位授与式参加にあたってのお願い
※学内の駐車場は、駐車できる台数に限りがありますので、公共交通機関をご利用ください。
※発熱等の症状がある場合は出席をご遠慮ください。学位記等は後日、教務課で受け取ることができます。
※学位記を交付しますので、必ず印鑑と学生証を持参してください。
※参加する卒業生は、開始時間の30分前までに式場に入場してください。
※参加する卒業生をはじめ、来学される方は必ずマスクを着用してください。
※案内状は、3月上旬に、学部学生は保証人、大学院生は本人に郵送します。
※学位授与式に関するお問い合わせは、総務課までご連絡ください。(TEL 092-673-5511)

イベント一覧ページへ