センタースタッフ

当センターの特徴

必ず就職希望の学生が望む企業への就職を目指し、一人ひとりの学生に親身になって対応します。支援スタッフには、若手からベテランの幅広いスタッフを揃え、元企業の採用担当者や元企業出身者、カウンセラーの資格を持ったスタッフ等が常駐しています。

氏 名 メッセージ
所 長
乾 弘幸
皆さんの大切な将来を決める「進路」について、キャリア形成のための活動を最適化できるように共に考え、共に行動し、サポートしていきます。
事務部長
江頭 秀輝
就職活動に悩んでいませんか?解決します。お手伝いします。「自己PR」や「志望動機」等を早急に克服しましょう。
進路支援課長
平松 義浩
一緒に頑張りましょう。どうぞ気軽に訪ねて来てください。
キャリア教育課長
久保田 紀子
就活の成果をかたちにするためには、一歩踏み出す勇気、情報収集、強い意志、早期の解決と対策などが大切です。私たちが全力でサポートします。一緒にがんばりましょう。
進路支援係長
【担当】
経済学部・地域共創学部
商学部・国際文化学部
人間科学部
留学生・障がい者

三宅 真昼
皆さんと共に勉強し、成長していきたいと思っています。キャリア支援センターでお待ちしています。
キャリア教育係長
【担当】
理工学部・生命科学部
建築都市工学部
芸術学部・造形短期大学部

梅原 由紀
企業から求められるもの(就職活動で必要なこと)は、常に新しい情報を収集し、学び続けることです。ぜひ、ものの見方・考え方をキャリア支援センターで、学びましょう。
主任
【担当】
商学部
地域共創学部
障がい者

永吉 由香理
大学生活チャレンジする事が大事です。資格、インターンシップ、大学卒業後の進路。まず、キャリア支援センターへ足を踏み入れて下さい。
主任
【担当】
芸術学部
造形短期大学部
留学生・障がい者

大藤 高志
皆さんのやりたいこと、悩み聞かせてください。一緒に実現、解決していきましょう!
【担当】
経済学部
国際文化学部
人間科学部

高橋 章
就職に近道はありません。早期の準備が必要です。我々が、皆様の力になります。気軽にキャリア支援センターにお越しください。きっとお役に立てることがいっぱいあるはずです。
【担当】
理工学部
生命科学部
建築都市工学部

中村 洋一
社会人への入口はすぐそこまで来ています。その扉を開けるサポートをさせてください。いっしょに頑張りましょう。
【担当】
経済学部
国際文化学部
人間科学部
留学生

泊 雅文
キャリア支援センターには、皆さんが社会人となるためのツールがたくさんあります。皆さんの不安を取り除き、希望がかなうように支援します。気軽に相談に来てください。
【担当】
商学部
地域共創学部

宮崎 久仁
社会人への第一歩を皆さんと一緒に考え、行動していきます。
是非、キャリア支援センターまで足を運んでください。
【担当】
商学部
地域共創学部

大墨 尚子
キャリア支援センターのスタッフとして、頼れる存在になれるよう、務めてまいります。一緒に頑張りましょう!
【担当】
芸術学部
造形短期大学部

舩津 勝代
就職活動では、悩みや不安など沢山出て来ます。一人で悩まずキャリア支援センターを活用して下さい。一緒に解決して行きましょう。
【担当】
芸術学部
造形短期大学部

平川 稜
希望の進路が実現できるよう、精一杯サポートさせて頂きます!キャリア支援センターに気軽に相談に来てください!お待ちしております!
【担当】
経済学部
国際文化学部
人間科学部

中城 優也
就職活動では悩みや不安はつきものです。皆さんの力になれるように、真剣に向き合っていきますので、就職活動、一緒に頑張っていきましょう。