入学おめでとうございます-2021年度入学式-

   

 4月1日(木)、九州産業大学・九州産業大学造形短期大学部の入学式を「大楠アリーナ2020」で行い、10学部と大学院5研究科および造形短期大学部に、2,680人の新入生を迎えました。

 新型コロナウイルス感染防止のため午前・午後の部に分かれて行った入学式で、北島己佐吉学長【写真左上】は「コロナ禍で困難な時にあっても、常に将来のビジョンを持ち、お互いを大切に思い、配慮しあって、夢の実現に向けて一緒に力を合わせて日々の活動に取り組んで行きましょう」と呼びかけました。また、小田部黃太造形短期大学部学長【写真右上】は「大きな変革期を迎える社会の中で、イマジネーションの力やクリエーティブなものづくり、表現の力などの人間の力が社会を豊かにしていきます。この短大でのびのびと学び、社会の道を切り開いていく人になっていただきたい」と、新入生を激励しました。

 新入生を代表して、商学部経営・流通学科門司もんじ春佳さん(九産大付属九州産業高校)【 午前の部・写真左下】、建築都市工学部住居・インテリア学科の宮崎百映もえみさん(南筑高校)と造形短期大学部の坂本真央さん(九産大付属九州高校)【午後の部・写真右下】が宣誓を行いました。

 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

≫当日の様子はこちらからご覧ください。【午前の部】【午後の部

【総務部】

   

キャンパスライフのトップページへ