会社説明会について

2021年卒対象 九州産業大学 説明会&選考会のご案内

平素より、本学の就職活動に多大なるご協力を賜り、誠にありがとうございます。
2021年卒学生を対象とした本学学内での説明会&選考会を希望される企業様は、以下よりお申込みください。日時等を調整のうえ、改めてご案内させていただきます。
なお、お申込いただいただけでは、実施が確定するものではありませんため、ご了承ください。

名  称 2021年卒対象 九州産業大学 説明会&選考会
対  象 2021年卒業予定学生(学部生(文系・理系・芸術系)・大学院生・短大生・留学生含む)
日  時 令和3年1月12日(火)〜3月31日(水)の内の1日間
午前の部 11:00~13:00 / 午後の部 13:40~15:40
場  所 オンライン
内  容 本学学生を採用したい企業・団体様による説明会&選考会。
選考方法については、お任せいたしますが、受験の意思確認などを行っていただきますようお願いいたします。
なお、履歴書については、説明会&選考会参加時に、企業概要を理解した学生に提出のご依頼をお願いいたします。
緊急事態宣言を受け、原則としてオンラインのみの実施とさせていただきます。ご了承ください。

なお、求人票については、随時受付を行っておりますので、以下からダウンロードしメールにてご提出お願いいたします。