単独企業説明会について

九州産業大学 企業説明会のご案内

平素より、本学の就職活動に多大なるご協力を賜り、誠にありがとうございます。
昨今の就職活動状況に対応するため、従来の単独企業説明会開催方法の見直します。令和6年5月以降に開催する「単独企業説明会」は1カ月毎に説明会参加希望企業様を募集させていただきます。
学生からの申し込みがあった際は、学生と各企業のご担当者様とで日時等調整を図っていただきたく、ご賛同いただける企業様は、以下の申込ULRからお申込み手続き方よろしくお願い申し上げます。

名  称 九州産業大学 単独企業説明会
開催決定のご連絡 参加希望学生がいる場合は、学生の連絡先をメールにてご報告いたしますので、日時等ご調整いただきご報告をお願いいたします。大学で開催する場合は、当センター開館日(平日9時~17時)の調整にご協力願います。
なお、学生の最終応募締切日は、開催月の20日とさせていただきますのでご了承ください。
開催方法 対面(キャリア支援センター)もしくはWEB
内  容 本学学生を採用されたい企業・団体様による単独企業説明会です。学生の申込みがない場合は、未開催となりますので、予めご了承ください。
申  込

なお、求人票につきましては、キャリタスUCからご提出方よろしくお願い申し上げます。