【重要】キャリア支援センター閉館に伴うWEB面談等の実施について
新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言の発令及び福岡県からの発表を受け、
5月6日(水)までの間、下記のとおり閉館等の措置を執ることを決定いたしました。
つきましては、学生、関係者の皆様におかれましては、今回の実施趣旨をご理解
いただき、当該措置にご協力いただくようお願い申し上げます。
当該措置については、今後の情勢等により延長する可能性もありますので、予め
ご了承ください。
なお、面談、面接練習を希望する方は電話又はWEB面談で対応しています。
現在、WEB会議システムZOOMを使用しオンラインで個別対応を実施しています。
取扱方法については、4月10日にK’s Lifeで配信していますので、ご確認くだ
さい。4月13日(月)から5月1日(金)までの就職活動に関する対応は以下のとおりです。
なお、状況により、延長、変更がある場合がありますので、ご了承ください。
記
【閉館期間】:5月6日(水)まで
1.電話相談 ⇒ 9:00-16:30【平日のみ】受付。電話:092-673-5555
2.WEB面談、面接練習 ⇒ 予約URL: https://ans.la/deG7WO
3.履歴書添削 ⇒ 急を要する場合はメールにて対応。タイトル(学籍番号、氏名、履歴書添削希望)、
本文(提出先企業名、提出期限、連絡先)を明記の上、キャリア支援センター
(csc-mendan@ml.kyusan-u.ac.jp)に送信。
4.履歴書購入 ⇒ 急を要する場合は電話受付。電話:092-673-5555
5.応募書類封筒購入 ⇒ 急を要する場合は電話受付。電話:092-673-5555
6.求人票閲覧 ⇒ K’s Lifeにログインし「就職支援システム」の「企業情報検索」画面で企業名、業種、
本社地域・県、株式・資本金等で検索可能。
以下就職支援行事等について、対応を後日K’s Lifeで連絡。
・資格取得講座募集説明会⇒中止。
・3年次対象第1回就職ガイダンス⇒WEB配信を検討。
以上