本学専用納品書兼支払伝票の様式について
地域連携・社会貢献本学専用納品書様式変更のお知らせ(R6.4.1~)
令和5年10月1日からインボイス制度対応の納品書様式をデータでご提供させていただいておりましたが、令和6年4月1日以降のお取引につきましては、新たに様式を変更させていただくこととなりました。
各事業者様において必要なファイルを以下よりダウンロードしていただき、ご使用ください。
※対象は、本学園に取引業者登録をされている事業者様となります。
納品書の使用について
納品書発行日が、令和6年3月31日までは現行の納品書(B5横向き)をご使用いただき、4月1日以降は今回提供する新しい納品書(A4縦向き)をご使用ください。
納品書の提出について
締め日(毎月20日)や提出先等はこれまでと同様のため、納品物と一緒に紙媒体(A4サイズ)で発注部署等へご提出をお願いします。
納品書の様式について
[①Excel形式]
KSUインボイス対応納品書
※2024年3月25日更新
[②PDF形式]
KSUインボイス対応納品書(記入例、様式)
※2024年3月25日更新
※②についてはPDFで保存できるようにマクロを設定しています。お使いのパソコン・環境等に応じてご利用ください。
【問い合わせ先】
[納品書に関する内容]
財務部財務課
TEL:092-673-5533(8:50~17:30)
Mail:keiri@ip.kyusan-u.ac.jp
[取引業者登録に関する内容]
施設部用度課
TEL:092-673-5576(8:50~17:30)