第1回学内合同企業説明会開催について(3年次生、短大1年次生及び大学院1年次生対象)【終了】

 

キャリア支援センターでは、以下の通り「第1回学内合同企業説明会」を
開催いたします。
各企業の採用担当者から仕事の内容及び採用計画等について説明していただきます。
卒業生の中にはこの説明会から企業を探し、内定を獲得した先輩方も多数いますので、
積極的に参加してください。

【日時】
平成30年3月3日(土)・5日(月)~7日(水)【4日間】
各日13時00分~16時35分
【会場】
中央会館1階アルテリア
【集合時間・場所】
12時30分・15号館2階15201教室
(13時以降の参加者は、直接会場へ行き受付をしてください)
【参加予定企業】
本学の学生に対し採用意欲の高い企業が1日60社参加予定
【備考】
予約不要。参加企業一覧をキャリア支援センターで配布中。