ご卒業おめでとうございます!−平成28年度学位授与式−

 3月21日(火)午後2時から、マリンメッセ福岡で平成28年度学位授与式を挙行し、学部卒業生2,115人と大学院修了生69人が、学位記を手に九州産業大学を巣立ちました。

 

 山本盤男学長は告辞で、「他者の尊重と一人ひとりの個性を強みとする働き方、生き方が21世紀を生きる力になると考えます。本学で身につけた実践力と熱意と豊かな人間性を土台に、しなやかな強さで学び続ける社会人として活躍されることを期待しています」と、はなむけの言葉を贈りました。

 

 卒業生を代表して、国際文化学部臨床心理学科の松尾多加志さん(写真)は 「九産大で修得した実践力、熱意、豊かな人間性を糧に、更なる飛躍と社会貢献のため一歩一歩、前進していきます」と決意を述べました。

 

 また、本学OBの小山 勝久さん(株式会社アサヒビール横浜統括支社長)、古川 ひろ美さん(有限会社BOND代表取締役)が卒業生・修了生にビデオでエールを送り、スペシャルプログラムとして、ダッキージャズオーケストラストリートダンス同好会Chicken応援リーダー隊のパフォーマンスが卒業式に華を添えました。

 

 卒業生・修了生の皆さま、おめでとうございます。今後のご活躍を祈念いたします。

 

九州産業大学のトップページへ