在学生納付金

在学生納付金

在学生納付金            入学希望者はこちら

納付金について

納付金は、所定の期日までに年額を納付しなければなりませんが、納付金のうち、授業料については2回に分けて納付(分納)することができます。

納付方法

  1. 大学に届出の金融機関の口座から口座振替(自動引落し)にて納付していただきます。口座振替の処理は納付期限日に実行されますので、前営業日15:00までに事前にご登録いただいた所定の口座に納付金相当額をご準備ください。
    なお、引落し結果については通知いたしません。通帳に「キュウサンダイ」と記帳されますのでご確認ください。
  2. 口座振替(自動引落し)の届出をされていない方には、本学所定の振込用紙を送付いたします。

納付案内および納付期限(口座振替日)

区分 納付案内 納付期限(口座振替日)
全納(年額) 4月上旬送付 平成29年5月12日(金)
分納 第1回
第2回 9月上旬送付

平成29年10月12日(木)

納付金一覧表

延納手続きについて

  1. 事情により納付期限までに納付できない場合は、財務課窓口で早めに延納手続きを行ってください。
  2. 納付金が納付期限までに納付されない場合は、理由の如何を問わず学則に基づき除籍となりますので、充分注意してください。

【延納手続き期間】
第1回 4月上旬~4月下旬
第2回 9月上旬~9月下旬
※詳細な日程については、別途通知いたします。

お問い合わせ先

  • 財務部 財務課
  • TEL :092-673-5544
  • FAX :092-673-5035

キャンパスライフ一覧へ戻る

ページの先頭へ