• 法人・団体の方
  • よくある質問

お申込み方法書面で申込む

書面で申込む

対象の寄付

お申込みの流れ

お申込みの流れは下記のとおりです。

資料請求する

本学指定の寄付申込書をダウンロードいただくか、下記の募金担当に資料請求のお電話をいただき、必要事項をご記入・ご捺印のうえFAXまたは郵送にて本学までお送り下さい。
寄付金申込書のダウンロード(白紙・記入例)
※すでにお手元に本学指定の払込取扱票をお持ちの方は、「3.寄付をする」をご参照ください。

送付先
(募金担当窓口)
学校法人中村産業学園 総務部(募金担当)
九州産業大学 九州産業大学造形短期大学部
〒813-8503 福岡市東区松香台2丁目3番1号
TEL:092-673-5525 FAX:092-673-5599

本学指定の払込取扱票の到着

寄付申込書の到着後、本学から募金趣意書・払込取扱票をお送りいたします。

寄付をする

本学指定の口座にご入金をお願いします。本学専用の払込取扱票を利用してお振込いただく場合は、ゆうちょ銀行・福岡銀行・西日本シティ銀行に限り、手数料は無料となります。

領収書等を受け取る

ご入金が確認できましたら、本学から寄付金領収書等の書類を送付いたします。

確定申告をする

本学へのご寄付は、特定公益増進法人に対する寄付金として、寄付金控除の対象となります。受け取った書類を確定申告時に提出すれば税金が控除されます。詳しくは税制上の優遇措置のページをご覧ください。

WEBで申し込む
お知らせ 「大楠アリーナ2020」ができるまで
寄付者の皆さまからの応援メッセージ

匿名 様

本学の今後ますますの発展を祈念しております。

新地 文彦 様

一切の人生の果実は、その人の蒔いた種子のとおりに表現してくる。

匿名 様

九州産業大学の更なる発展を期待しています。学生の皆さんの活躍を期待しています!

匿名 様

九州産業大学の更なる発展と活躍を期待します。

宮原 裕花 様

創立60周年おめでとうございます。

松浦 愼治 様

九州産業大学が充実・発展していることに喜びと誇りを感じます。これからもよろしくお願いします。

佐柳 泰雄 様

世界を牽引する大学を目指して下さい。

匿名 様

九産大生の活躍するニュースをいつも楽しみにしています。そして今後も特色のある教育や研究によって、さらに発展されますことを祈念しています。

 

匿名 様

日本精神を根本として、志ある人材の育成を期待します!

匿名 様

更なる勉強最適環境向上にがんばって下さい。

匿名 様

地域とともに歩み続ける貴学園の更なる飛躍を、微細ではありますが支援させて頂きたいと思います。

猿渡 一義 様

最近の学生、教職員の方々のご活躍を嬉しく思います。また、学内の学ぶ環境作りに将来性と一貫性を強く感じています。益々のご発展を微力ながら応援します。

上野 昇 様

創立60周年おめでとうございます。素晴らしいアリーナの建設に向け、遠いところからですが募金の協力をさせていただきます。

池田 和興 様

創立60周年おめでとうございます。心よりお喜び申し上げます。更なる躍進をお祈りいたします。

匿名 様

1年生保護者です。教職員の皆様・先輩方の熱意に感謝し、陰ながら応援させていただきます。

藤本 健二 様

社会に旅立とうとする子供たちに最大のバックアップと、本大学のさらなる発展を望みます

大西 純一 様

中村治四郎先生の「創設の精神」を今後も継承していきましょう。

有働 和博 様

貴学園の今後益々のご発展を心より祈念いたします。

匿名 様

卒業後に、さらに愛着ある学校にしてください。

平野 貫之 様

60周年記念事業の御成功を心より祈念しております。

吉岡 毅 様

母校が益々発展していく姿を見ると嬉しい気持ちになります。
寄付したお金については、有意義に使って頂ければ幸いです。

匿名 様

九産大の学生一人ひとりが各方面で活躍することを願っています!

もっと読む
寄付者の皆さまへ お礼とご報告
法人・団体の方はこちら