お知らせInformation

入学辞退希望者納付金返付の取扱いについて

納付金(入学金、修学費等)を納めた後、やむを得ない理由により入学辞退を希望する場合、以下の手続により、修学費および委託徴収金を返付します。提出期限後は、一切受付できません。なお、入学金は一切返付いたしませんので、入学金のみ納付された方は手続の必要はありません。

※修学支援新制度を利用して入学手続を行った方は、入学辞退できません。

 

【手続方法】

①申請書請求フォームに入力(令和6年3月31日(日)まで)

 ※申請書(入学辞退申出書)については個別にメールを送りますので、下記URLより申請してください。

 申請書請求フォーム:https://forms.office.com/r/Hr0Sv0SBsq

②入力したメールアドレスに送付される「入学辞退申出書」を大学へ郵送(令和6年4月1日(月)10時必着)

 

返付時期:令和6年4月下旬以降

返付額:入学手続時に納付した金額のうち、授業料、教育充実費、委託徴収金の合計額を返付いたします。

    なお、手数料を引いた金額を振込みます。(入学金は一切返付いたしません。)