第四十五回 明治神宮野球大会 一回戦

 11月14日(金)に行われた神宮大会一回戦の結果を報告します。

本学は、中部学院大学(愛知・東海・北陸三連盟代表)と対戦し延長十回タイブレークの末に2-4で惜しくも敗れました。

球場には学校関係者をはじめOB、父兄の皆様に多数の声援を頂き本当にありがとうございました。

この大会を終えて今年の公式戦は全て終了となります。

来年春季リーグ戦優勝を次の目標とし頑張ってまいります。応援よろしくお願いします。

詳しい試合結果はこちら⇒神宮大会 一回戦 対中部学院大学

激励金のお願い及びOB戦、納会のご案内

OB会事務局より、OB会会員の皆様へお知らせがあります。

本学硬式野球部は、秋季リーグ戦において3位でしたが、九州大学選手権大会決勝トーナメントにおいて、4年ぶりの優勝を果たしました。

リーグ戦、九州選手権期間中は、お忙しい中たくさんのご声援ありがとうございました。

おかげ様で、11月14日から行われる明治神宮野球大会に出場することが出来ました。

OB会といたしましても、試合へ臨む現役選手への支援体制を整え、良い戦績を残してほしいと思います。

つきましては、OB会より全国大会に出場する現役選手への支援といたしまして激励金を贈りたいと考えております。

是非とも、OB会会員として後輩選手の為に、激励金のご協力をよろしくお願いします。

内容につきましてはOB会の皆様のご自宅に郵送しております、書類の中に詳細を載せておりますので、そちらをご確認下さい。

なお、住所変更等により、案内状が届いていない方々は、こちらをご覧ください。

激励金について

 

また、本学硬式野球部より、OB会会長、会員各位に対し、納会への出席案内がありました。

多数の出席をお願いします。

また、当日はOB戦を開催する予定です。

なお、住所変更等により、案内状が届いていない方々は、返信用出欠票をコピーの上、FAXにて返信していただけますようお願い致します。

⇒ OB戦、納会について