激励金のお願い及び平成26年度総会の開催

OB会事務局より、OB会会員の皆様へお知らせがあります。

本学硬式野球部は、春季リーグ戦を全勝優勝することが出来ました。

リーグ戦期間中は、お忙しい中たくさんのご声援大変ありがとうございました。

おかげ様で、6月10日から行われる第63回大学野球選手権大会に出場することが出来ました。

OB会といたしましても、試合へ臨む現役選手への支援体制を整え、良い戦績を残してほしいと思います。

つきましては、OB会より全国大会に出場する現役選手への支援といたしまして激励金を贈りたいと考えております。

是非とも、OB会会員として後輩選手の為に、激励金のご協力をよろしくお願いします。

内容につきましてはOB会の皆様のご自宅に郵送しております、書類の中に詳細を載せておりますので、そちらをご確認下さい。

なお、住所変更等により、案内状が届いていない方々は、こちらをご覧ください。

OBへの激礼金及び総会案内状

また、年に一回のOB会総会の日程も迫っていますので、出欠票をコピーの上、FAXに

て返信していただきますようお願い致します。すでにFAXされた方は必要ありません。

OBへの硬式野球部総会出欠票

 

 

第63回全日本大学野球選手権 日程

6月10日から試合が行われる、第63回全日本大学野球選手権の日程についてお知らせします。

九州産業大学の1回戦の日程は以下の通りです。

【1回戦】

<対戦校> 広島経済大学(広島6大学野球連盟)

<場所>   東京ドーム

<時間>  6月10日(火) 第4試合 16:30試合開始予定

 

トーナメント表は以下のリンクをクリックしていただくとご覧いただけます。

第63回全日本大学野球選手権トーナメント表

 

第43回春季リーグ戦 表彰選手

福岡六大学野球春季リーグ戦全日程終了しました。

【順位表】

【表彰選手】

<最優秀選手> 浜田 智博 (4年・投手・5勝0敗 防御率1.05)

<打点王>   秋永 絵斗 (4年・一塁手・14打点)

<首位打者>  米澤  翼  (3年・三塁手・打率.406)

【ベストナイン】

<投手>  浜田 智博(4年)

<一塁手> 秋永 絵斗(4年)

<二塁手> 大山 仁也(4年)

<三塁手> 米澤   翼 (3年)

 

春季リーグ戦 第5週②

【エースとして5勝無敗の浜田智博

  

【主将としてチームを牽引した大山仁也

  

【扇の要としてチームを勝利へ導いた米良孝秋

  

【チームトップの14打点をあげた秋永絵斗

  

【チームトップ防御率0.59で4勝をあげた高良一輝