第40回学文祭ホームページからあいさつ

第40回学文祭ホームページへようこそ!!このホームページでは、学文祭のたのしいイベント・展示情報、豪華景品が当たる日曜抽選会などの情報をお届けいたします。

学文祭とは...?

学文祭とは、九州産業大学の学術文化会サークルが日頃の活動の成果を発表する学術文化会最大のイベントです。音楽系サークルによる演奏や、作品の展示、お茶会など様々な企画をご用意しております! 今年は全23サークルに加え、一般学生にも参加していただき、クオリティーの高いものとなっております。

開催期間

展示   5.22(wed)~5.26(sun)
イベント 5.25(sat)~5.26(sun)

テーマについて

様々な特色を持った学術文化会のサークルの部員1人ひとりが物語の主人公です。各サークルの特色を活かしたイベントが『物語』をつくり、それらが集まることで学文祭という1つの大きな『物語』を作り上げます。また、学文祭を見に来たすべての人が旅人となってその物語を『旅』することで、新たなる出会いや発見をしてもらい、子どもから大人まで楽しめて記憶に残るものになってほしいという願いが込められています。


 

大学周辺にお住まいの方へのお願いとお詫び

 学文祭準備、開催期間中は、野外でのイベントも実施します。
そのため、運営当局といたしましてもイベント開催の時間帯、音量調整など注意を払って開催いたしますが、ご迷惑をおかけすることも、あるかと思います。
 何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

INFORMATION


left

イベントメニュー

その他