第39回学文祭ホームページからあいさつ

第39回学文祭ホームページへようこそ!!このホームページでは、学文祭のたのしいイベント・展示情報、豪華景品が当たる日曜抽選会などの情報をお届けいたします。

学文祭とは...?

学文祭とは、九州産業大学の学術文化会サークルが日頃の活動の成果を発表する学術文化会最大のイベントです。音楽系サークルによる演奏や、作品の展示、お茶会など様々な企画をご用意しております! 今年は全24サークルに加え、一般学生にも参加していただき、クオリティーの高いものとなっております。

開催期間

展示   5.23(wed)~5.27(sun)
イベント 5.26(sat)~5.27(sun)

テーマについて

第39回を迎える今年の学文祭は、「開花」をテーマに掲げました。それぞれが個性を持った学術文化会サークルの日頃の活動の成果を学文祭の発表の場で開花させるという思いが込められています。
 

大学周辺にお住まいの方へのお願いとお詫び

 学文祭期間中は、野外ステージで音楽系サークルの演奏を行います。
 又、運営当局といたしましても、音楽系サークルの演奏時間帯、音量の調整など、注意を払って開催いたしますが、ご不快な点がございましたら、ご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。
 毎年ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げるとともに、地域の皆様方には、何卒ご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

INFORMATION

2018-5-5
Instagramを開設しました。
2018-5-1
ホームページを開設しました。
2018-4-3
Twitterを開設しました。

left

イベントメニュー

その他