7/25(月)~27(水)
Zoomによる「オンライン入試個別相談会」を開催します!
特に、年内入試(総合型選抜・学校推薦型選抜)受験予定の方は、相談会に参加して
基礎テスト対策や面接対策、昨年度の受験倍率などを確認しましょう!
【オンライン相談会予約カレンダー】
ご希望の相談日をクリックしてお申込みください。
※予約は6月17日(金)17時受付開始
相談時間は、①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~(1人あたり最大40分)
※予約申込受付は面談日3日前まで
日程 | 7月26日(火) | 7月27日(水) | |
内容 | 入試相談 | 入試相談 | 入試相談 |
<「Zoom」の利用方法はこちら>
定員になり次第申込みを締切りますので、お早めにお申込みください。
※保護者同席での参加も歓迎します。
「入試ガイド」は以下からダウンロードが可能です。
入試ガイド:https://www.kyusan-u.ac.jp/nyushi/ebook/admission_guide_2023/?pNo=1
操作は簡単!
<申込みから参加までの流れ>
STEP 1
このページの上の「オンライン相談会予約カレンダー」から項目をクリックして参加を申込む。
※お申込み時、メールアドレスおよび電話番号は必ず入力ください。
※メールの受信制限をかけている方は、「@ip.kyusan-u.ac.jp」からのメールを受信できるよう設定ください。
STEP 2
開催時間の15分前までに、本学よりZoom相談参加用URLを記載したメールを送付します。
※届いていない場合は、入試課(092-673-5550)に連絡ください。
STEP 3
届いたメールの内容に沿ってアクセスください。
※声が聞き取りにくい場合に備え、イヤホンを用意しておくと良いでしょう。
STEP 4
これで完了!相談会が始まるのを待ちましょう。