お知らせInformation

12/21(火)~23(木)「オンライン個別相談会」を開催!

12/21(火)~23(木)
Zoomによる「オンライン個別相談会」を開催します!

 

特に、一般選抜受験予定の方は、相談会に参加して

併願の仕組み、A方式・B方式の違い、昨年度の受験倍率などを確認しましょう!

 

【オンライン相談会予約カレンダー】

ご希望の相談日をクリックしてお申込みください。

※予約は12月1日(木)16時受付開始

相談時間は、①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~(1人あたり最大40分)

※予約申込受付は12月16日(木)11時まで

日程

12月21日(火)

12月22日(水) 12月23日(木)
内容 入試相談 入試相談 入試相談

 

<「Zoom」の利用方法はこちら

定員になり次第申込みを締切りますので、お早めにお申込みください。
(TEL.092-673-5550  9:00-17:00 土曜・ 日曜・祝日除く)

※保護者同席での参加も歓迎します。

 

入試ガイドや募集要項は以下からダウンロードが可能です。

入試ガイド:https://www.kyusan-u.ac.jp/nyushi/internet-ap/pdf/2021/guide2022.pdf#view=FitV

募集要項 :https://www.kyusan-u.ac.jp/nyushi/internet-ap/

 

操作は簡単!
<申込みから参加までの流れ>

STEP 1

このページの上の「オンライン相談会予約カレンダー」から項目をクリックして参加を申込む。

※お申込み時、メールアドレスおよび電話番号は必ず入力ください。
※メールの受信制限をかけている方は、「@ip.kyusan-u.ac.jp」からのメールを受信できるよう設定ください。

 

STEP 2
開催時間の15分前までに、本学よりZoom相談参加用URLを記載したメールを送付します。

※届いていない場合は、入試課(092-673-5550)に連絡ください。

 

STEP 3
届いたメールの内容に沿ってアクセスください。

※動画での通信が発生しますので、Wi-Fi接続での視聴をお勧めします。
※声が聞き取りにくい場合に備え、イヤホンを用意しておくと良いでしょう。

 

STEP 4

これで完了!相談会が始まるのを待ちましょう。