九州北部地方の大雨により災害に遭われた皆さまへ

 平成29年7月5日以降の九州北部地方での大雨により災害に遭われた皆さまにつきましては、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

被災状況の把握について

 被災された世帯の本学学生の皆さまは、速やかに厚生課に連絡してください。
 被災学生支援のために状況を把握しています。
 また、この大雨により災害に遭われた世帯の本学学生の皆さまには、九州産業大学応急貸与奨学金、日本学生支援機構奨学金(緊急採用・応急採用)などの貸与奨学金制度の活用等についてご相談に応じています。詳しくは、学生部厚生課窓口をお訪ねください。

 

連絡・お問い合わせ先
 学生部厚生課 (092-673-5991)

 

■授業の欠席について
 この度の豪雨により、学生の皆さんが居住する地域において自治体から避難勧告や避難指示が出されたり、公共交通機関(JR,電車,バス等)の大幅な遅延や運休により授業に出席できなかった等の影響が生じた場合は、状況を確認の上、欠席届を発行いたしますので、次の窓口までお越しください。

 

連絡・お問い合わせ先
 学部学生・大学院生:1号館1階 教務部各学部窓口(092-673-5593)
 造形短期大学部生:造形短期大学部事務室(092-673-5151)

九州産業大学のトップページへ