【重要】本センターの利用および利用時の注意について(7月1日更新)

 

本センターの利用を再開していますが、感染拡大防止に留意して、これまでの対応も継続します。できる限り、WEB面接等を活用してください。

密集・密接・密閉の3密を避けるため、利用可能な机や椅子の間隔を空けるなど、センター内での「ソーシャル・ディスタンス」の確保を徹底し、新型コロナウイルスの感染拡大の防止に努めます。場合によっては、人数制限や声掛けを行います。

皆さんの大切な命、そして皆さんの周りの方の大切な命を守るために、引き続きご理解・ご協力をお願いします。

                                記

 

【開館】: 9:00~17:00(相談受付は16:30まで【平日のみ】)

1.単独企業説明会開催中

現在、「オンライン型」と「対面型」の単独企業説明会を開催しています。
本学の学生への採用意欲が高い企業が多数参加するため、内定を勝ち取れる絶好の機会です。

積極的に参加して下さい。説明会に参加するには事前の予約が必要となります。

企業概要を確認し、申込は6月25日にK’s LIfeに送っているURLから行ってください。

 

2.就職活動に係る証明書等 ⇒ 申請URL:https://ans.la/911whR

         ご自身で学内の自動証明書発行機から発行することも可能です:無料      

 

   1)履歴書・自己紹介書は、以下のURLからダウンロードができます。

    履歴書・自己紹介書のダウンロード ⇒ URL:https://ans.la/aCP0LM

 

   2)応募書類送付用封筒  ⇒ 市販の角2(かくに)封筒で代用してください。

 

3.求人紹介等

   1) 求人票の閲覧が学外からもアクセス可能となっています。

       求人票閲覧方法 ⇒ K’s Lifeにログインし「就職支援システム」の「企業情報検索」画面で

                                       企業名、業種、地域・県、株式・資本金等で検索可能。

 

 2) 採用継続企業情報 ⇒URL:https://ans.la/XaNnOB    

             

4.電話相談 ⇒ 9:00~16:30【平日のみ】受付。電話:092-673-5555

 

5.WEB面談  ⇒ 予約URL: https://ans.la/deG7WO(対面での面談もこちらから予約してください)

 

6.WEB面接練習 ⇒ 予約URL: https://ans.la/WXKbEF 

 

7.履歴書添削 ⇒ 急を要する場合は電話相談のうえメールにて対応。タイトル(学籍番号、氏名、

               履歴書添削希望)、本文(提出先企業名、提出期限、連絡先)を明記の上、

               キャリア支援センターの指定するメールアドレス

                            (csc-mendan@ml.kyusan-u.ac.jp)に送信。

                                                                                                                                                               以上