オープンキャンパス2017 ご来場ありがとうございました!

 

 7月23日(日)、第1回オープンキャンパスを開催し、厳しい暑さにも関わらず3,594人の高校生や保護者にご来場いただきました。

 

 今年5月にオープンした外国人留学生と日本人学生の交流の場「グローバルプラザ」では、留学相談をはじめ、イングリッシュラウンジ(英語村)コーナーで、参加者は本学の外国人教員と英語でのコミュニケーションに挑戦しました。

 長崎海星高校3年生の本間詩菜さんと飯田ゆいさんは、「英語で出題されたクイズに答えることが出来ませんでしたが、このスペースにいるだけでワクワクします。大学に進学したら、英語が話せるようになりたいです」と目を輝かせました。

 

 この他にも、学部別の体験実習や学内見学ツアーなど、思い思いに九産大の雰囲気を体感していました。

 

 第2回オープンキャンパスは、10月1日(日)を予定しています。皆様のご来場をお待ちしております。

 

    <英語の質問に答えよう>         <交換留学制度に興味津々>

   <学内見学ツアースタート!>         <新文系学部の説明会>

     <化粧品づくりを体験>       <液体窒素で−196℃の世界を体験>

   <パーソナルモビリティーを説明>    <古代文字でアートな文字づくり> 

九州産業大学のトップページへ