キッズ・イングリッシュ2015を開講しました!

 5月9日(土)、「キッズ・イングリッシュ2015」がスタートしました。  

 

 キッズ・イングリッシュは小学生を対象とした英会話講座で、九産大キャンパスと、天神の2カ所で開催しています。

 

  九産大のネイティブ講師による歌やゲームを交えたレッスンが、子どもたちに大好評です。 9日(土)の小学校高学年中級コースのクラスでは、担当のスチュービー講師を囲んで、あいさつや単語を学びました。

 

 初回ということもあり当初緊張していた子どもたちも、ゲームを取り入れた授業を楽しんで受けていました。 スチュービー講師は「Do your best!Don’t be shy!!(ベストを尽くそう。恥ずかしがらないでね!)」と子どもたちにメッセージを送りました。  

 

 小学4年生の保護者の方は、「1年生のころから毎年参加していますが、すごく楽しく英語を学べているようです。外国の方や言葉に自然に接するきっかけになればと思っています」と話していました。

 

 なお、「夏休みキッズイングリッシュ」は8月25日(火)【募集開始:6月22日(月)】から、「キッズイングリッシュ(秋期)」は9月12日(土)【募集開始:in天神 7月2日(木)、in九産大 8月26日(水)】から開講します。

 

九州産業大学のトップページへ