新型インフルエンザに関する対応について(受験生の方へ)

受験生・保護者の方へ

 新型インフルエンザ感染者の急増を踏まえ、本学の1月31日(日)以降実施の一般入試等の受験に際し、下記の予防を徹底していただきますようお願いいたします。

                          記

(1)発熱、頭痛、のどの痛みや鼻水などの症状がある場合は、最寄りの医療機関に電話で受診時間および受診方法等を確認し、受診してください。また、所属する学校等から指示がある場合は、それに従ってください。
(2)新型インフルエンザ予防のためには、季節性インフルエンザと同様、一人ひとりが感染予防策を行うことが重要です。手洗い、うがい、人混みでのマスク着用、咳エチケット等を行っていただきますようお願いします。
(3)今後も頻繁に手洗いやうがいを励行し、咳の出る時にはマスクを着用するなど、感染予防に努めてください。
(4)新型インフルエンザに感染し、または疑いのある場合は、本学入試課までご相談ください。
 
 なお、本学は、新型インフルエンザに関する対応として、次のとおり行います。詳細は、以下のファイルをご参照ください。

≫新型インフルエンザに関する対応.pdf                  
                                                 以 上

【問い合わせ先】
 入試部入試課
  電   話 :092−673−5550(直通)
  受付時間 :平  日 午前9:00〜午後5:00
          土曜日 午前9:00〜午後1:00(日・祝日休み)

九州産業大学のトップページへ