活動内容

基本的に毎日開いています。

火曜日
k

火曜日

部室(学友会棟4階)

わいわい

水曜日
s

水曜日

部会(学友会棟4階)

今週の予定などを部員を集め幹事が説明します。

木曜日
m

木曜日

パソコン教室4(中央会館4階)

中央会館の教室を貸し切り、パソコンを使い絵を描きます。

活動風景

先輩後輩もみんな仲良し

学文祭
g

学文祭

6月

文化系サークルのお祭りです。作品展示をして一般の方などに見てもらいます。

夏合宿
n

夏合宿

夏休み

話せなかった人とも交流を深める事が出来たりします。

香椎祭
kk

香椎祭

11月

九産大の最大のイベントです。展示の他に模擬店もやってわいわい盛り上がります。

過去作品

サムネイルをクリックすると拡大

年間行事予定表

一年間の大まかな流れ

4月 新入生勧誘 やさしい先輩方が誘っています。さぁ、あなたも☆
練習コンパ 新入部員との交流を深めるコンパです。これが「初飲み会」となる新入生もいるようです。
5月 サークル定期総会
新入生歓迎コンパ 我がサークルにある三大コンパのうちの一つです。OBの方々も来られる形式なコンパです。ここで新入生は…?
デジタルアート部前期総会
学文祭作品提出〆切
6月 学文祭 文化系サークルのお祭りです。作品展示をして友人などに見てもらいます。
学文祭打ち上げコンパ
7月 前期勉強会終了
前期部会終了
前期の活動終了です。この時期が来ると夏休みが来ます。嘘です、その前に補講&試験が待っていました(泣)
8月 夏合宿 大事な会議が行われる為、強制参加です。でも行って損はしません。得ばかりします。これホント☆話せなかった人とも交流を深める事が出来たりします。
9月 後期部会開始
後期勉強会開始
10月 香椎祭作品提出〆切
11月 香椎祭 産大の最大のイベントです。08年は作品展示とからあげ屋をしました。最近は模擬店に妙な格好の人もいます。
新幹部発表 旧幹部は新幹部に次世代を託します。
香椎祭打ち上げコンパ 三大コンパのうちの一つです。香椎祭の成功を祝って行われるコンパです。飲めや、歌えや、騒げ~♪
12月 デジタルアート部後期総会
後期勉強会終了
後期部会終了
忘年会 「今年もありがとうっ!来年もよろしくっ!」新年に向けて心改まるコンパです(笑)
1月 何もなし 冬休め。
2月 卒業生追い出しコンパ 卒業される先輩方との最後のコンパです。先輩方はこの思い出を胸にサークルを去られて行きます(泣)
3月 春合宿 参加自由の合宿です。08年には広島県の猫山スキー場に行ってきました。時間を気にしないでいいので、盛り上がります。壊れます。
卒業式 卒業される先輩方を見送ります。嬉しいやら、寂しいやら…。気分は複雑です。
花見 桜が舞っています。人も舞っています。♪~

お問い合わせ(工事中)

工事中につき届かないので下記のメールアドレスに直接送信してください。

送信先