平成29年度の就職・採用活動について(必読)
 

HOME > 求人票・会社説明会について
採用ご担当の皆様へ

本学学生の就職活動につきましては、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
平成30年3月卒業予定者の採用につきましても、よろしくお願い申し上げます 。


[求人票・自己申告書について]
求人票・自己申告書は、下記「ダウンロード」をクリックしてください。
※求人票・自己申告書は、Excelで作成しています 。


※2018年3月卒業対象の求人情報を提供希望の企業様は、必ずこの「自己申告書」を求人票と併せてご提出をお願いいたします。


求人票・自己申告書の送付方法については、下記@〜Bのいずれかでお願いいたします。

送付方法@ 必要事項を入力後、電子メールにて送信してください。
(送付先のEメールアドレスは下記をご覧ください。)
送付方法A 必要事項を入力(記入)後、郵送またはFAXにてお送りください。
(送付先の住所及びFAX番号は下記をご覧ください。)
送付方法B 貴社所定様式の求人票と上記の自己申告書を電子メール、郵送またはFAXにてお送りください。
(送付先のEメールアドレス、住所及びFAX番号は下記をご覧ください。)


[会社説明会について]
本学内にて会社説明会等をご希望の場合は、
下記Eメールアドレスよりお問合せください。

【連絡先】
住  所: 〒813-8503
福岡県福岡市東区松香台2丁目3番1号
T E L: 092-673-5555
F A X: 092-673-5559

《求人票・自己申告書の送付Eメールアドレス》
placement-staff@ml.kyusan-u.ac.jp

《会社説明会等ご依頼Eメールアドレス》
session-staff@ml.kyusan-u.ac.jp
HOME > 求人票ダウンロード